静岡本店 コンシェルジュブログ

思い出の詰まった、唯一無二のご婚約指輪とご結婚指輪

2024年8月16日 11:00

満開の桜が咲き誇る4月中旬、

以前杢目金屋でご婚約指輪をご注文していただいた男性様が

プロポーズ後、お相手様と一緒にご結婚指輪を探しにお越しくださいました。

 

以前お選びいただいたご婚約指輪は、

杢目金屋オリジナルデザイン「桜一輪」

今回お選びいただいたご結婚指輪は、

様々な角度から木目模様を楽しめるデザインの「恋風」です。

240816杢目金屋Z001.jpg

「桜一輪」は1輪の桜の木をイメージしており、

立体的なフォルムは、どの角度から見ても美しい表情を楽しめます。

 

「恋風」はリングの角に彫りが入り、

着け心地がとても良いデザインでございます。

 

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

240816杢目金屋Z002.JPG

240816杢目金屋Z003.JPG

ご結婚指輪ではわかちあうセレモニー」も経験していただき、

お二人共通の思い出の詰まった

唯一無二のリングになりましたね。

 

お受け取りの際には、

「とても満足しています!」と

素敵な笑顔で仰って頂きました。

 

これからもお二人らしく、

思い出をわかちあって過ごしていただけますよう

コンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 榎本