静岡本店 コンシェルジュブログ

唯一無二の木目でお作りする世界に一つのご結婚指輪

2024年9月27日 11:00

夏の日差しが降り注ぐ7月下旬、

ご入籍を直前に控えたお二人が

ご結婚指輪を探しにいらっしゃいました。

 

今までたくさんのお店を見て、ご結婚指輪を探されたというお二人。

唯一無二の木目でお作りするご結婚指輪

「一番心が惹かれました」とおっしゃっていただき、

指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたデザインは、

「木目金波型」

 

240927杢目金屋Z001.jpg

動きのある波型の指輪は手の甲に沿った形のため

お指をより長く綺麗にご覧いただくことができます。

 

また、シンプルなデザインのため、木目をよりご覧いただけるデザインです。

 

実際に完成した指輪がこちら。

 

240927杢目金屋Z002.JPG

レディースリングの宝石には、

真ん中に男性様のお誕生石お選びいただきました。

お相手様を見守る、お守り石のようで素敵ですね。

 

また、プラチナとシルバーでお作りした

お二人だけの木目模様もはっきりとご覧いただける

素敵な指輪になりました

 

お受け取りの際には、

「私たちだけの特別な指輪を作ることができました。」と

笑顔で指輪をお指に通していただきました。

またメンテナンスなどで、いつでもお待ちしております。

 

これからも、お二人らしく日々を歩んで行けますように、

コンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 榎本