梅田本店 コンシェルジュブログ

木目を楽しめるリング

2024年5月17日 11:00

リングに入っている木目の模様に惹かれてご来店いただいたお二人。

お気に入りの木目をたくさん見せたいというこだわりから【雪銀花】をお選びいただきました。

24木目金の結婚指輪U001.jpg

一見シンプルですがフチがアクセントとなり、より木目がはっきりご覧いただけるデザインです。

サイドのフチには、ふたりの幸せが永遠に巡るという意味合いが込められております。

何より木目を気に入って下さったお二人は、リングの内側にも木目を楽しみたい!という事で内側にも木目を楽しんでいただける仕様です。

24木目金の結婚指輪U002.JPG

普段なかなかお写真を撮らないお二人とのことでしたが、わかちあいのお写真は挙式のムービーに使います!と明るく仰ってくださいました。

完成したリングをご覧いただいた時のお二人の表情がとても嬉しそうで、私まで幸せのおすそ分けをいただきました。

 

素敵なお二人のお打ち合わせからわかちあい、お受け取りまでご案内出来ました事をとても嬉しく思っております。

挙式前にメンテナンスでご来店頂ける日を心より楽しみにお待ちしております。

今後のお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

梅田本店 松浦