梅田本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋ならではの、特別なご結婚指輪

2024年6月21日 11:00

高校時代から、杢目金屋で絶対に結婚指輪を作りたい!とお話していてくださったお二人。

 七年の時を経て、ご来店くださりました。

お二人に選び頂いたのは、【雪銀花

240524木目金の結婚指輪U001.jpg

 

ストレートのリングの側面にアクセントとなるフチが囲み、

お二人の幸せが永遠に巡り続けるデザインでございます。

 

わかちあいのセレモニーも行っていただき、

つながるカタチ完成したリングであるという証に

痕跡を残すデザインをお選びいただきました。

240524木目金の結婚指輪U002.JPG

 

お受け取りの際には、

リングの細かい部分までお二人のこだわりを詰め込むことができたことに

大変よろこんで喜んでくださいました。

240524木目金の結婚指輪U003.JPG

 

高校時代からの想いを詰め込んだリングのお手伝いをさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

梅田本店 齋藤